曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

新しい発想、大きな発表会のフライヤーできました!

最終更新: 2018年9月25日


ついに刷りあがりましたよ!

大きな発表会のフライヤー。

イマンジーも今出来るように考えました。

このイベントはイマンジーミュージックmizuno guitar school荒木ドラム研究所の三つの教室が合同で行います。

そもそも音学教室が合同でやる発表会って初耳じゃない!?

コレが一つ目の新しい発想。

この彼が水野君です。

刷り上がったフライヤーを持ってきてくれましたよ!

コレがそのフライヤー。 ここからフライヤーの画像をコピーして記念に保存するも良し、自分の出演の告知に使って頂くのも良し。

いろんな使い方ができます。

そんな大きな発表会ですが、ライブも行います。

発表会の方もライブの方も出演者を募集していますので僕かそれぞれの関係者まで遠慮なく教えて下さい!

詳細はその時にお伝えしています。

そしてもし身近なところに雑貨を売りたい方がいらっしゃいましたら少しですが出店用の場所も用意がありますので是非一緒に楽しみましょう!

出演者の募集は 6月末までしていますが気持ちが固まったら早めに申し込みをして頂くと時間に余裕ができるのでお勧めです。

発表会は一曲の参加と思いがちですが、複数出て頂くことも可能です。

そして講師によるサポートもできますので一人で歌いたいけどバンドでやってみたい方はチャンスです!

ライブの方は出演される時間によって決めていきますのでコレくらいの時間やりたいと言う希望がありましたら合わせれます。

今回の会場となる新栄、ハートランドスタジオはライブを希望しても審査があり、簡単には演奏するコトができない場所です。

有名な人もライブするライブハウスですから。

そんなハートランドスタジオでの演奏。

今回の発表会に限っては演奏の上手い下手は関係ありません。

誰でも楽しく演奏して本物のステージで演奏するってこう言うコトなのかって言う発見をして頂けたらなと思っています。

どうせやるなら本格的に!

#発表会 #フライヤー #合同 #音楽教室 #発想 #ライブ #告知 #雑貨 #出店 #ハートランド

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ