曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

熱き熱量


この滾る熱い気持ちはどこへやっちゃいなよ!

熱量があり過ぎるとたまに変な日本語になっちゃいますよね。

イマンジーあるある。

今回はそう言うお話です。


熱量があればこんな撮影をする勇気も生まれてくるんです!

車から乗り出して撮っちゃいました。

あ、ほんのチョコロびっとだけね。

19時頃の名古屋駅。

夜の帳が下りる頃。

マジックアワーはもう過ぎた辺りの頃です。

最近の僕はツイッターにハマっています。

偏に音楽と言ってもいろんな人がいるんです。

そしてそんないろんなコトしてる人のつぶやきを眺めてると井の中の蛙大海を知らずと言う言葉が過ぎる。

椅子に座りながらに、寝転びながらでもいろんなコトを知れるってどう思われるでしょうか。

便利な反面、失うコトもあると思います。

もちろん僕はこの便利さに溺れてしまったので抜け出すのは不可能なんですけどそれでも忘れないでいようと思うコトがあります。

便利さって欲しいコトに直通するので脇道が無いんですよ。

出発地点から到着地点まで障害物無し!

なんて快適なんでしょう。

実際の生活じゃ考えられないんですよ。

脇道。

僕がなるべく考えていようとしているコト。

少しくらい遠回りしてたどり着く方が得るモノが多くてイイと思うんです。

なので知りたいコト以外にも気になるコトがあればどんどん調べる様にしています。

脇道から戻れなくなってるコトもたまにあるんですけどね!

#熱量 #名古屋 #マジックアワー #椅子 #脇道 #到着 #出発

0件のコメント

最新記事

すべて表示

自分にはないモノ

短い。 健全。 イマンジーの解散! 人と会ってきました。 飲みに行ったと書くと角が立つこんな世の中だから。 しかし人と話をするって楽しいですね! 自分の知らないコトがどんどん飛び込んでくる。 最高じゃない!? ただ座って話ししてるだけなのに。 そこに年齢は関係ない。 若い世代の人でもちゃんとやってる人はいるし人として尊敬できる部分だってある。 そんな訳で今日はイイ時間でした。 しかしテレビの世界っ

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ