top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

もう寝たい


寝ます。

イマンジーの睡眠はかなり大切です。

死守しますよ。

新しい曲、出来ました!

オーケストラと EDM の融合。

言うほど融合していませんが場面に応じて使える様な構成にはしてあります。


前に作った曲のやり直しバージョンとでも言いましょうか。

ちゃんと作り直しました。

なので完全なる新曲ではありませんけど。

曲作ってて思うのはやっぱり何も表したいのかが決まってないと作りにくいですね。

隙間曲が今もう一曲作ってるんですけどこっちは特に何も考えずに作り始めたため選ぶ手間が多少増えます。

だって何がしたいか決まってないのですもの。

それでも今日はココまで作るって決めてやっているのでおおよそそれ通りには進めていきます。

曲としては形がありますけどそれでも作っていくんです。

結果として興味を引く様な曲になってればイイですからね。

やりましょう。

生まれてきてよかった。

考える時がある。

今の所、そんな気持ちになるコトはありません。

いつかそう思える時が来るとしたらどんな時なんだろう。

死ぬ時か、何か嬉しいコトが会った時か、また違う何かの時なのか。

ふと思うけど冷静に考えてそうそうそう思える時ってないんじゃないか!?

大半の人がそう言う気持ちを覚えるコトなくいきてるんじゃないかとすら思えてくる。

ドラマや映画の様な出来事が起これば思うのかもしれませんけどほぼ無いと思いますし。

少なくとも僕はそう考えています。

あ、僕の場合はひょっとしたら生まれてきてよかったって思う前に自分の行動が報われてよかったって思ってそう。

誰かに感謝ってより自分の安心感が強い様な気がします。

もちろん何かを一緒に成し遂げた人がいるならその感謝はあるかと思いますけど。

と言うコトは僕には生まれてきてよかった発想が無いんだ!

そう考えるとなんだか不思議なもんで納得できちゃいます。

生きてれば何が起こるかなんて誰にもわかりません。

画竜点睛。

最後の一点を書き終えるまで終わらないんです!

その瞬間まで僕は何でも諦めませんよ。

ちなみにさっき画竜点睛を調べて思ったんですけど、読みはがりょうてんせいが正解です。

僕はガリュウだと思って調べても出てきませんでしたからね。

この漢字、ずっと間違えて覚えてましたやん!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page