曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

パズルゲームから生まれる奇跡


ゲームばっかやってると良くないなんて誰が決めたんだ?!

イマンジーはゲームします。

パズルゲームって多分考えられてると思うんですよ。

クリアする時期を。

どうあがいてもクリア出来ない時もあればすぐに決まっちゃう時もある。

どう考えても不平等じゃない?!

落ちてくるパズルもコンピューターが選んだのが次に来るってコトはゲーム側で操作出来る。

そしてクリア出来るように仕向けられてる時もあればそうでない時もあるんじゃないでしょうか。

どうせ仕組まれているならゲームを理解する必要があるかどうか。

あると思います!

どうすればその目標を達成できるかってコトですよね。

ある意味、実際の生活でもその要素は同じだと思うんです。

周りのせいにして何も出来ずにいるより、失敗しても諦めずに挑戦してればどこかの瞬間でその夢が叶う時が来るかもしれない。

パズルゲームだってそうだと思うんです。

ゲーム側で操作されてる部分があるとしても何かしらの機会に気付けなきゃクリアは出来ません。

その為にはゲームの仕組みややり方を知っておくのは物凄く有効な手立てになってくれるんですよ。

こう言うコトを考えながらゲームができるのならどんどんやった方がイイ。

そしてゲームを通して学んだコトを体験として自分に活かすことが出来る様に。

ただやるだけなら何でもやらない方がイイでしょう!

#パズル #ゲーム #不平等 #操作 #仕組み #やり方 #体験 #自分 #機会 #コンピューター

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ