曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

動き出す最初の瞬間

最終更新: 2018年9月25日


イマンジー、原因不明なパソコンの病と戦っている。

そんな合間に行って来ました!

愛知県は新栄にあるライブハウス、ハートランドスタジオ

不夜城の様に立ちはだかる一際高いビル。

雲竜フレックスビルの地下一階にあります。

昔から大須の Electric Lady Land と並んで名古屋の歴史を見てきた二大ライブハウスの一つ。

ハートランドスタジオです。

遂に予約する時が来ました。

9月 29日

一日中使います。

ちなみに写真は右側がハートランドスタジオ。

左側はスペードボックスって言うライブハウスです。

今回予約してるのは右側、ハートランドスタジオ。

写真左側から今回の PA をやって頂く酒井さん、そしてイマンジーミュージックのベース講師稲垣、と僕。

酒井さんが音をやってくれたらもう何も文句はありません!

仕事出来る人ですからね。

安心してお任せ出来るんです。

今回の発表会で僕がこだわりたかったのはライブハウスならではの音と光です。

小さな発表会ではスタジオの機材でやるために規模は小さくなります。

ライブハウスなら大きな音で演奏できるので気持ちイイんですよ!

そして音が大きくなれば音を扱う人の技量で良し悪しが決まります。

それに加えて照明。

演奏してる空間を演出する光も味わってもらいたい。

ステージの上って突っ立ってるだけでもそこそこ熱いんですよ。

照明の熱で。

こう言うコトも音楽教室で習ってるなら体感して欲しいんですよ。

テレビやライブで見る側だった景色が自信を持ってすごい会場での経験に変わります。

少しでも演奏する会場はイイ所であった方が楽しいですしね!

演奏する時って緊張もしますけど名のある会場で演奏するって周りにいる人もすごい人がいっぱいなんですよ。

音も光も演奏も。

この三つが揃えれば僕が今出来る最高の準備になれるのではないかと思っています。

まだおおよその時間と参加費用が決まった段階です。

細かい所はココから詰めていきますが参加してみたいという方、僕でも他の関係者にも連絡してみて下さい。

お届けしたいのは最高の経験です!

#最高 #経験 #ステージ #照明 #音響 #PA #音楽教室 #体感 #緊張 #演奏 #技量 #ハートランドスタジオ #エル

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ