top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

音源 VIKINGS BUNDLE / KEEP FOREST


悩んで悩める乙女になっちゃうんじゃないかって気がしてて。

でもやっぱ悩んだオトコだったイマンジーです!


もうセールは終わっちゃいましたけど KEEP FOREST って会社の VIKINGS BUNDLE を買いました。

買ったのは AUDIO PLUGIN って言うサイト。

$11966% も安くなってるのにつられて。

ちなみに元値は $348

BUNDLE って言うのはセット販売って意味です。

今回は VIKINGS: CINEMATIC HYBRID PUNK FOLKVIKINGS EXPANSION: METAL CINEMATIC TOOLKIT のセットを買ったって意味ですね。

俗に言う効果音系。

楽器の音ってよりは迫力のある大きなモノがぶつかる音だったり空想の世界の音だったりです。

44.1kHz24bit でのサンプルなので CD より気持ち綺麗な感じ。

とは言ったもののあくまで数字上の話です。

実際に単体の音で使ってみるとこんな感じです。

Vikings Hybrid Punk Folk


Vikings Expansion Metal Cinematic Toolkit


デモ音源だと綺麗な処理がされてそうですけどこうして一つずつの音として聞いてみるとまた受け取り方も変わって判断し易い。

僕が触った感じは音が太くて映像に音をつける時に役立ちそう。

オーケストラ音源使って奇抜な音を出すよりもこういう音源があると作り込まれた音がすぐに使えるので楽ですし。

と言ってもこの音を自分流にして使いますのでこのまま使うコトはほぼありません。

時間作ってもう少し慣れ親しみたい音源です!

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page