曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

マーブルの記憶

チョコレートって甘くて美味しい。

人生もそんなんばかりならイイのに。

マーブルチョコレートは夕飯の記憶。

イマンジーの甘さココに有り!


夕ご飯の代わりに食べるチョコレートは美味しかったな〜。

食生活としては良くないですけどそういう時期があったのは事実。

事情は人それぞれありますから。


今でもマーブルチョコレートは食事の代わりに。

ついついそう考えちゃいます。

あみやき亭のレストラン行ってきました。

偶然通りかかったのでついつい入っちゃいましたよ。

数日前に友達があみやき亭でランチって呟いてたの見て興味しかなかったんです。

そして見つけた。


焼肉じゃないんですよ。

ブロンコビリーの少し安い価格帯。

味も同じくですが値段の割に美味しく頂けます。

国産牛のステーキとハンバーグが売りみたいですので興味のある方は行ってみたら美味しいんじゃないかと思います。

僕はステーキにしてみましたけど次回行くコトがあればハンバーグにしようかなと考えてます。

しっかりとレストランあみやき亭の文字が書いてますからね!


マーブルチョコを夕飯の代わりで食べるよりよっぽど健康で文化的な生活が送れてる気がします。

衣食足りて礼節を知るって言葉がありますけど最低限の食事と住むとこは大切だなって思います!


#あみやき亭 #レストラン #牛肉 #国産 #ハンバーグ #ステーキ #ブロンコビリー #ランチ #衣食 #最低限

0件のコメント

最新記事

すべて表示

人生の言い訳ってどんな時間

今日はいっぱい食べた! イマンジーの食事は努力の賜物。 最近はすっかり写真を撮っていない。 特に何かしてるわけじゃないから。 自分にとって珍しいコトでもあれば撮るんでしょうけどそう言うのも最近ないし。 こんな時だからこそ新しい何かに挑戦したい気持ちになった方がイイのでしょうか。 常に攻撃。 ココで言う攻撃って新しいコトを始めて自分自身の感性に攻撃する。 守りに入らずに。 ついついいつもの形で可もな

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ