top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

全力で遊ぶから成長する

いつでも中途半端は嫌いです。

イマンジーはとりあえず目の前に用意されてるコトを全力で!

どんなコトでもやった分だけ成長できます。

貴重なカロリー摂取源。

この前 1パック丸々大人買いしましたからね。

足りてないんだよカロリーが!


僕の仕事って大まかに言うとスタジオにこもって曲作ってるか現場で演奏するか教室で教えてるかの三つ。

演奏の仕事と教室で講師として教えてる時はその仕事しかやれないのですけど問題は作曲してる時。

誰もいない。

誰も見ていない。

自分で休憩を決めて食事したりしてるのでぶっちゃけ仕事しないって決めたらそれでイイんです。

終わればですけどね。

いつまでに終わらないといけないのか納期を考えてやっています。


納期に追われてる時こそゲームやツイッターをいつも以上にやってしまうのなんでだろうか。

余裕ある時はそんなに触ってる感覚もないんですけど追い込まれてる時こそ費やしちゃうんですよ。

全力で遊んでますからね!


現実逃避。


時間が無くなってくると少しのコトが長く感じたりするアレです。

だって厳密にツイッターやゲームしてる時間を計ってる訳じゃないですから。

人間の感覚って曖昧なもんですよ。


だから厳密に計測したらそんなに遊んでないのかも知れません。

案外ね。

兎にも角にも全力で目の前のコトに取り組もう!


#仕事 #大人買い #教室 #余裕 #現実 #逃避 #時間 #ツイッター #ゲーム #全力 #感覚

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝から起きてるともう体力の限界がきたみたい。 イマンジーの体力は赤ちゃんホンポ! お金はどんそん使ってけばお金が入ってくる。 こんな言葉を聞いたとしてそれ通りにやってお金が儲かってる人は一握り。 だって人それぞれの環境って違うじゃん。 そして周りにいる人も違うんだから全員が同じにはならない。 って言っちゃうとそうなんでけどコレじゃまだ説明が足りてないのよ。 そこには当たり前って思ってるコトの違うが

朝から働くって気持ちがイイ! イマンジーの一日は早朝から。 5時から起きてんのよ。 昨日早く寝ちゃったからさ。 パソコン買う問題。 今使ってるパソコンは 2012 に発売された Mac Pro 。 俗に言うゴミ箱になる前、最後の Mac Pro です。 コレを魔改造しつつ今まで使ってきたのですがもう限界見たい。 正確にはまだ使えるのですがそろそろ新しいのにしてもイイんじゃないかなって思うのです。

整備済製品って凄い安い! ってか多分今だけの時期限定でこうなってると思うけど観測史上最高にお買い得。 イマンジーの心が震えている。 Apple 製品買うなら整備済製品。 新品同様のって意味です。 どういう経緯かは知らないけどどっかから持ってきた Mac を新品同様に整備してもう一回売りますって。 僕はココでしかパソコン買ってない気がするけど安いんです。 Apple って新品の安売りしないですから。

bottom of page