top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

ルーティングってなんですの

イマンジーは朝からルーティング。

なんですのコレ。

昨日は 21時過ぎには寝ていたと思われ、すこぶる早寝早起きを実現するかに思えたが起きたの昼過ぎ。

一進一退の攻防です。

とりあえず風邪ひきました!


上の写真、なんですの?

オーディオインターフェイス Zen Studio の割り当て画面。

この設定をするコトで録音する時に便利な機能を割り当てていくのです。

Antelope Audio と言う会社の Zen Studio と言う商品。

¥300,000 程度。

僕の持ってるのと同じ商品は生産完了となっているので後継機の案内です。


しかし僕は今までこの機能をあまり使えてるとは言えなかったんですよ。

直感的に操作できるので思いつく必要なコトは出来てたので特に問題は起きていませんでした。

しかし何を思ったのか昨日からもっと応用出来ないかと考え始めてアレコレやってみたんです。


コレ凄いじゃん!

調べてみれば今まで考えもしなかったコトができちゃうんですね。


機材の話でわからないかと思いますけどこのルーティング画面は仕事でいう作業割り当ての表です。

出社してからのみんなの動きが表になっていればどこにいるかわかるから自分の位置を考えれる。

こうしてこの表を見る分には直感的に見たらわかるんですけど見方を変えれば表の変更次第でさらに効率よく人を動かせるんです。

そういうのが応用編ですね。


どんな物事も見方を変えたら全てが変わるんです!


#ルーティング #antelope #audio #機材 #zen #応用 #効率 #人 #割り当て #作業 #直感 #問題

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page