曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

寒くなってくると足元すくわれる

足の先、手の指先。

気温が下がれば一緒に下がる体温。

イマンジー冬のコンセプト!

そこで使いたいのがこちら。

いつも使ってるオーディオインターフェイス

Zen Studio / Antelope Audio 廃盤なので今は後継機 Zen Studio+ と名前を変えて中身を良くしたのが出てます。

¥300,000 程しますけど。

電源が入ればそこそこ暖かくと言うか少し熱いくらいになってるんですよ。

コレ、足元に置いたら快適そうじゃない?!

足元だと操作がめんどいけど正直操作しないから置いとくだけでイイ。

こんな感じですのでこのポッカリ空いてる中央にあの赤いのを移動させる。

完璧なレッグウォーマーじゃないか!


去年は両足が乗るくらいの小さなホットカーペット買ってみて割と暖かいんですけどやっぱ持続力で考えたら微妙。

その辺、オーディオインターフェイスは音を変換する機械なので音を出してればずっと動くから熱も出る。


機械って電気を使って熱を出すのが普通ですからね。

その熱にあやかろうとする僕は真っ当なのではないでしょうか。

エコです。

熱の再利用。

良い発想。


再利用エネルギーってのはこうして次の変化に繋がっていくのでしょうか。

こう言うコト考えてる僕の発想は人間のエゴなのかも知れませんけど!


#オーディオインターフェイス #足元 #冷える #再利用 #エコ #エゴ #レッグウォーマー #zenstudio #antelopeaudio #人間

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ