曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

朝から少しわかった気がする

イマンジーの生活はようやく平穏を取り戻しつつあります。

睡眠時間の捉え方が起こす要領との関係性。

深夜にお腹が空いて久しぶりに納豆食べたら美味しい!

挽き割り最高じゃない?!

久しぶりの塩味が食欲を煽ります。


仕事が出来る人って睡眠時間を削ってやってるって思われがちですけど実際に睡眠時間は少ない人が多い印象ですし一日何かしら仕事してるのも事実だと思うんですけどただやってるだけじゃないんです。


基本的に朝起きて夜寝るんですけど凄いと思うのは睡眠時間が少なくても活動できる人が多い。

体力がある人ですよね。

過去に運動の激しい部活動をやっていた経験者が多いので物事の積み重ねの大切さや順序の大切さやその結果を体で覚えてるのではないでしょうか。


始める時って何にもわからないし地道なコトから始めたりするんですけどそれでもその先が予想できたり経験から想像がつく人とそうでない人とでは最初の心構えが変わってくる。


やっぱ感覚的にでも予想がつく方が自分のやってるコトに迷いが無くなる分真っ直ぐに進めるんですけどわからなかったり自信が無ければ真っ直ぐ進んでるつもりになってしまう。

何かする時にその人の生き方が出るってこう言うコトなんじゃないかと思いますよ。


仕事が出来るって言ってしまえば一言ですけどその言葉の裏側にはこれらの詳細な項目を直感的に感じて凄いって判断してるのかなと思います!


#仕事 #直感的 #深夜 #挽き割り #納豆 #睡眠時間 #判断 #結果 #運動 #自信

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ