曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

報酬の感じ方

普通って何だろう。

イマンジーは割と問い掛ける。

まだ終わってませんけどまずは最新情報。

今まで史上最高に動きやすくなった気だけします。

思い込みのプラシーボ効果、尊い!


仕事が出来る人、普通の人、出来ない人。

この三種類しかいないんです。

そしてその判断基準は自分自身。


出来る人がすぐ終わらせる仕事は出来ない人にとっては大変なコト。


出来る人がすぐ終わるから報酬 ¥1,000 で請けてる仕事がある。

出来ない人はすぐ終わらないから ¥1,000 じゃ安いと言う。


こういうコトって自営業で起こりうるコトです。

給料での仕事だとみんなで補えるしそういう仕組みでお金が動いてるので表面上の問題にはなりにくいかと思いますが自営の場合はすぐに死活問題になります。

報酬の場合はすぐクビなので仕事が出来るかどうかは厳しく自分自身に跳ね返ってくる。


ココで言う仕事は実務だけじゃなくて営業も接客も経理も一般に仕事に必要な業務全てです。


お客様からしても依頼する時は相手を見極める力が必要になってきます。

だからこそ知り合いの紹介が大きく影響しているのでしょうけど誰もが自分の評価を上げようとして接客しますしネットで少し調べれば知識ややり方だけは書いてあります。


そしてそんな手軽さが落とし穴。


実際に自分の判断基準が無いといくら知識ややり方を覚えた所で何の役にも立ちません!


#プラシーボ効果 #依頼 #仕事 #営業 #経理 #問題 #自営 #お客様 #最新 #報酬 ##相手

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ