top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

締めのラーメンは起きてから

朝二時起床。

なんて規律正しいのでしょうか。

イマンジー、今何時!

鍋の後はお腹いっぱいで寝てしまったら起きたらそんな時間でした。

なので朝五時に食べる締めのラーメンです。

美味しい裏技なんてありませんよ?

昨日の醤油で期待されちゃうともうネタ切れです。


久しぶりの人から連絡があるって嬉しいですよね。

ちょうど僕も連絡しようと思ってたところに来たのでビックリ。

この数週間でこんな偶然が何回かあるので年末にかけて久しぶりの人には連絡しようと思います。


しかしこの日記、久しぶりに会う人から読んでるって言われると嬉しいんですけどこんな内容で申し訳ない気持ちに少しなる。

有益な情報なんて多分稀ですし大半は僕の独り言でしかないですからね。


劇的じゃない前後。

上の写真から下の写真へ変化しました。

コレで今回の模様替えは終了。

中央のパソコン関係を動かすともの凄く労力がいるのですけど今回は右側にあった本を右側に移したいのが目的ですから配線はあまりいじっていません。

前の写真、キーボードの後ろに空間が空いてたので無駄だなってずっと思ってたんですよ。

だから本の場所にしようと思い立ったんです。


毎回思うんですけどその時に時間を掛けて少し変えただけでも先の効率がかなり変わるので少しでも疑問に思うときはさっさと行動に移しちゃった方がイイんです。

模様替えに限らず全てのコトも!


#劇的 #模様替え #パソコン #ギター #写真 #時間 #行動 #変化 #連絡 #独り言

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page