曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

低速と高速

相反する二つが交わった時、 時代が交錯するのかも知れない。

イマンジーは工作する様に曲作ったりしてるけど。

間違い探しです!


それでは早速見て頂きましょう。

まずは一つ手前の状態から。

そしてこちらが今。

ギターの位置が変わってるのは大人の事情なので気にしないで下さい。

微妙な変化ではなくてコレって変化があります。

答えは最後に。


低速があるから高速の実感が湧く。

何事もイイって言うにはワルイを知らないと言えないんです。

過去に嫌な経験をしたコトがあるからこそイイ経験が実感できる。

イイ経験とそれなりの経験しかしてこなかった人の言うイイは説得力が無いでしょう。

それに比べて誰もが悲惨だと思う経験のある人の言葉って説得力が大きい。

こう言うのって喜怒哀楽全てだったり経験や感性にも言えると思うんです。


データ通信の低速を知るコトが出来たので高速と言う普通の状態の喜びが大きい。

いつも何かと比べてどうなのかが考えの根底に。比べるのってワルイ印象持ってると一体何をしていくべきかの指標を失う気がする。


それではお待ちかねの答え合わせの時間がやって参りました。

写真中央より右側のノートパソコンの左右にあるギターの機材の位置がノートパソコンの左側から右側に移動しているでした!


#ギター #機材 #低速 #高速 #普通 #喜怒哀楽 #状態 #印象 #ノートパソコン #写真

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ