曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

幸せの車

運転中に。

イマンジーはどうも見てはいけないモノを見てしまった様です。

世の中いろんな職業があるもんですね!



小さく写っていますけどコレなんです。

車。

よく見るとコレ幸せの車じゃない!?

グーグルのストリートビュー撮る車。

この時に撮影してるかどうかまではわからないんですけど凄くイイもん見れた気分。

後部座席から何やら線が延びてるんですよ。

決して屋根に穴を開けてる訳じゃないんですね。

屋根にカメラが刺さってるのかと思ってました。


幸せを運ぶってキット普段見れない何かを見た時に感じる気持ちなんでしょう。

いつも見れるモノを見てもいつもと同じ。

その希少性に人は感動を覚えるのかって考えると現金な生き物ですな。

歴史を紐解いてもその分野において希少性の高いモノは価値も上がる。

そしてそれを経験するコトが幸せとか運がイイ。


今回見た車も希少性高いじゃない。

同じ車でもその職業の人からしたらいつもの仕事道具になっちゃいますから人それぞれの価値の違いはどうしても生まれます。

その人にはその人の価値があってその何かに希少性を見出す。

こういう連鎖でいろんな人が幸せになっていくのかって考えるともう少し生きるのも悪くない気がしてきます。


それぞれの希少性、あってもイイじゃない!


#ストリートビュー #車 #希少性 #連鎖 #価値 #幸せ #経験 #撮影 #後部座席 #歴史 #カメラ

0件のコメント

最新記事

すべて表示

人生の言い訳ってどんな時間

今日はいっぱい食べた! イマンジーの食事は努力の賜物。 最近はすっかり写真を撮っていない。 特に何かしてるわけじゃないから。 自分にとって珍しいコトでもあれば撮るんでしょうけどそう言うのも最近ないし。 こんな時だからこそ新しい何かに挑戦したい気持ちになった方がイイのでしょうか。 常に攻撃。 ココで言う攻撃って新しいコトを始めて自分自身の感性に攻撃する。 守りに入らずに。 ついついいつもの形で可もな

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ