top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

その後の物語

苦労して作ってその後の報告をしてもらえるって嬉しい瞬間です。

イマンジーはその後の物語が欲しいんですよ!

この動画はつい昨日終わったばかりの仕事です。

NARATANIさんとの関係は今に始まったコトではありませんけど今回が初めてご一緒した映像です。

とにかく色合いというか出来上がった美しい映像に驚きました。

作ってる時に見せてもらってたのとは違いすぎる。

好きな雰囲気なので綺麗に出来上がって良かったです!


出来上がったモノを見せてもらえるって嬉しいですよね。

一緒に作ったのに用が済んだら何も連絡が無いと少し残念な気持ちになっちゃいますけどこうして出来上がりを一緒に喜べるってのは醍醐味です。

もちろん仕事の内容によっては公開出来ないコトや口外出来ないコトもあるので一括りに考えることは出来ませんけど。


どんなコトするにしても進め方や対応の仕方で印象なんていくらでも変わるもんです。

もちろんこちらが問題なくても相手が何か思っていても変わりますので自分が全部って訳ではなく。

ただ僕の経験上言えるコトは相手に配慮のできる人は出来上がりも素晴しいなって思いますし自分がっていう人はやっぱりそれなりだなって。


一緒に仕事をしたいとか何かしたいと思える人に対しては最大限の敬意を持っているとその先に楽しい時間が待っている!


#NARATANI #動画 #映像 ##公開 #口外 #一緒 #配慮 #仕事 #雰囲気 #瞬間 #物語

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page