曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

ときたてきおうす

イマンジーの体調絶不調!

あ、韻を踏んじゃいましたので職業病かもしれません。

時が経てば記憶も薄れる。

僕がアメリカに行ってたのはいつなのだろうか。

もうずいぶん前の様にも感じるし昨日の様にも感じるから人間記憶って案外適当なんだろう。

ラジオの収録してきた何日か前の記事。

いよいよ本日 12時からです。

United North 84.2 と言う地域に向けてのラジオ放送なのですが今じゃスマホやパソコンからも聞けるんですね。

どこにいても聞けちゃうのでもうラジオの電波飛ばす必要あるのかって思っちゃいます。


12時から 13時までの 1時間ですので昼休みにちょうどイイ感じ。

劇団 Avan 団長の杉山君に呼んで頂いて実現しました。

こちらから聞いて頂けます!


今回は 2回目の出演になったからか割と砕けた感じで進んでいきます。

大須の音楽教室 Imanjy Music からボーカル講師の岩本と共に出演し、普段話さない様な深い話しもしています。

こんなのも書いてきました。

座右の銘。

言葉が持つ力って大きいですよね。

支えにする何かってあればイイと思うんですけど誰かに頼るのではなく言葉に頼るって考え方があると強くなれる気がします。

そして言葉から教わる時間も大切!


#unitednorth #84.2 #ラジオ #劇団 #音楽教室 #大須 #深い話 #大切 #時間 #座右の銘 #支え #言葉

最新記事

すべて表示

なんか違うって言う足元見る感じ

思う様にいかない。 一体何が違うと言うのだろうか。 イマンジーわからなくなりそうな時ってココじゃない! 何か違う。 思い通りにいかない。 そんな時に出来ていないのって何でしょう。 この違和感の正体はまず必ずあると言うコト。 気のせいなんかじゃない。 じゃあ何なのか。 それを探るためにやるべきコトと言えば足元見るコト。 よく不利な立場に置かれる人が足元見られたとかって言いますけど僕が思う足元は本当に

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ