top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

セール民の心構え

イマンジーの風邪は一週間の時を経てようやく回復の兆しが見えてきました!

ってか後は鼻水と咳がなくなればオッケー。

だるさが無くなったのは大きいのでココから本気出して行こう。


いよいよ年末に向けて加速してる感じがします。

僕が年末を感じる唯一の出来事。

それはクリスマスでもイルミネーションでも冬の寒さでもなく。

ブラックフライデーセール!


この割引率が上がれば僕の気持ちも上がる。

そして今年一年も終わるなとようやく実感できるんですよ。

セール情報を求めて彷徨うさすらいのセール民ですから安ければ買う。

その製品の良し悪しなんてどうでもイイんです。

割引率の高いモノを買うのが不文律。


そこで今というか今日僕が注目してるプラグインの発表です。

sound spot と言う会社から出た HIKU 。こちらから買えますけどお値段 $2 。とりあえず買っとこうと思います。通常価格は ¥3,600 程度から 90% も下がりました。超絶なる割引率。こちらから買えますよ!


次は音源。

決して安くはないんですけど簡単にイイ音が手に入るシンセ。

reFX と言う会社の NEXUS2

ココは大して割引率がイイとは言えませんけどそれだけ下げなくても売れるってコトなんでしょうね。

実際音はイイですから納得。

主に EDM 作る人は損しない音源ですね。


音源の紹介で終わっちゃったじゃないか!


#nexus2 #refx #soundspot #hiku #セール #割引 #プラグイン #年末 #音源 #ブラックフライデー #シンセ #風邪 #情報

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page