曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

正しい座り方ってなんだろう

椅子に座ってると考えちゃうイマンジー。

どうやって座ったら最も負荷がないんだろうって。

あ、腰にね。

どんな物事にも正しい姿勢ってあると思います。

ギター弾くのだってそうなんだからキット。

物事の取り組み方ってそういう姿勢の綺麗さも外から判断する一つの要素なんじゃないのかな。

凄いと言われる人って姿勢が綺麗なコトがほとんど。

共通してるんですよ。

大切な何かが姿勢を通してそこにあるんでしょうね。

もちろんそれが全てじゃないんです。

感性や知識ももちろん必要ですよ。

それらが程よく混ぜ合わさるから凄い人が出来上がる。


オタクみたいに一つを極めてもイイんでしょうけどそうすると自分以外のその他大勢に気が回らなくなります。

そうすると自分の感性がそもそも世間からズレる。

そうなると世間の欲しいモノがわかり辛くなっちゃう。

商売としては致命傷になる。


音楽やってて好きなコトしててイイですねって思われるコトもありますけど本当に自分の好きなコトをやってたら生活は出来ません。

その他大勢の好きなコトをやろうとしてる人が生活できます。

と言うかそれがわかる人なんていませんのでいかに多くの人の感覚を理解出来る様に日々勉強するか。

この考えって重要!


#物事 #取り組み #世間 #重要 #生活 #考え #感性 #判断 #要素 #商売 #大勢大勢

0件のコメント

最新記事

すべて表示

自分にはないモノ

短い。 健全。 イマンジーの解散! 人と会ってきました。 飲みに行ったと書くと角が立つこんな世の中だから。 しかし人と話をするって楽しいですね! 自分の知らないコトがどんどん飛び込んでくる。 最高じゃない!? ただ座って話ししてるだけなのに。 そこに年齢は関係ない。 若い世代の人でもちゃんとやってる人はいるし人として尊敬できる部分だってある。 そんな訳で今日はイイ時間でした。 しかしテレビの世界っ

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ