曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

手品の種明かしはお風呂の後で

おはようございます。

この前のパソコンが使えなくなった問題は何だったのかって位に問題が起きません。

イマンジーの一安心は杞憂だったのだろうか。

夜までずっとパソコン使えてたんですよ。

使っててネットの画面を更新したらそこからグルグルマークが出てきて始まりました。

ずっとグルグルしてるから強制終しちゃう。

そしたらまた別のがグルグルしだす。

それでも同時に開いてる音楽ソフトは使えるから問題ないと思ってたけどしばらくして見るとやっぱグルグルしてる。

もう強制終了してパソコンの電源切ろうとしたらパソコン切るのも出来なくなってる。

と言う訳で電源ボタン長押しして強制的に切ったら本格的に始まりましたよ!


僕のパソコンは中に 4つと外付けにいくつかのハードディスクが繋げてあるんです。

その中の起動する為のプログラムが入ってるハードディスクが認識されていない。

悲惨。

パソコン使えない。

と言う訳で中身を出して見る。

この三つのどれかが問題のディスクなんですけどどれかわからない。

三つとも容量が書いてないじゃん!

数字で把握してるとこう言う時悲惨。

そしてコレを元に戻したら何故だか認識して起動できるという結末。

僕の数時間は一体何だったのだろうか。

今でもわからないけど一つハッキリ言えるコトは手品みたい。


隙間曲も追加してますよ!


#認識 #手品 #問題 #結末 #パソコン #プログラム #ハードディスク #外付け #中身 #杞憂 #曲

0件のコメント

最新記事

すべて表示

人生の言い訳ってどんな時間

今日はいっぱい食べた! イマンジーの食事は努力の賜物。 最近はすっかり写真を撮っていない。 特に何かしてるわけじゃないから。 自分にとって珍しいコトでもあれば撮るんでしょうけどそう言うのも最近ないし。 こんな時だからこそ新しい何かに挑戦したい気持ちになった方がイイのでしょうか。 常に攻撃。 ココで言う攻撃って新しいコトを始めて自分自身の感性に攻撃する。 守りに入らずに。 ついついいつもの形で可もな

ダイヤモンドの輝き

綺麗に輝くモノに人は引かれるのでしょうか。 イマンジーも綺麗なのは好きですよ! 埃のない机とか。 ダイヤモンドのあの形、実は考えられて形って知って驚いた所。 見た目の問題じゃなくて光について。 ダイヤモンドとかの宝石がなぜ人を惹きつけるかって光り輝く神秘的な雰囲気があるからだとした場合、その光り方を最高にする為に考えられてるのです。 光りがあのひし形みたいな形に入った時に内部で反射して外に出て行く

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ