曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

手品

日本語で言うか英語で言うか。

あ、この場合はカタカナ言葉。

イマンジーは極力カタカナ言葉を排除する。

そんなコト考えてる僕は椅子に座ってるんですけどその椅子に思わぬ仕掛けが仕込まれていました。

前回の模様替えの少し前に無くしたと思ってたメトロノーム。

いつも練習の時には愛用していたのに気がついたらいなくなってた。

いつでも大切なコトは後から気付く。

そう、無くしたと思い込んでた。

あるじゃん。

探したよ。

部屋の模様替えするって理由にコレを見つけたかったってのもあったから配置を変えながらいつもより注意深くあるはずのない場所を埃にまみれても見つけられなかったのに。

なんかよくわからん腰当てみたいなのの間に挟まってた。

完全にやられましたね。

まるで手品じゃない!?

手品って書くとなんか迫力ない響きに聞こえちゃいますけどマジックやイリュージョンって書くと凄さが増える気がするのは何でだろう!

意識の外側からやってくる。


しかしこう言うマジックの世界も奥が深い。

当たり前のことを当たり前に出来る様に練習してるんです。

人前でやって見せる時は何の苦労もない様に魅せながら。

僕の音楽もそうありたいもんです。


ちょうどイリュージョンの映画見た後に見つかったから驚きも倍増。

グランド・イリュージョンは面白い。

Brian Tyler と言う作曲家の音楽がイイんです。

新しい音と言えば彼になる!


#nowyouseeme #brian #tyler#グランドイリュージョン #映画 #マジック #手品 #イリュージョン #グランドイリュージョン #音楽 #意識 #苦労

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ