曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

今夜、飲み会なの

イマンジーの飲み会は粛々と。

結構バラバラな人が集まりますから面白いですよ。

勉強になるコトも馬鹿になるコトも。

連日の風邪、心配をお掛けしている様で申し訳ありません。

普段は体調に触れないのですが今回は市販の薬を飲んだ記録にしたくて書いちゃいました!

こうやって書いてるのも書ける余裕があるからなので全く心配には及びません。

しかし心遣いは嬉しいのでありがとうございます。


昨日の朝でスッキリしなかったら危うく病院に行こうかと診察券用意してたくらいですからね。

耳鼻咽喉科。

痛いのイヤで怖くて行けないイタイ人間です。

病院でも自分で診察の説明を受けて選べる権利が与えられたら行きますよ。


前に内科行った時なんですけど何が一番嫌いかって診察する医師が自分の行う診察の料金を把握してないコトなんです。

もちろん国家資格で法律でも決められてる以上そんな簡単に答えてくれとは言いませんけど意味もなくレントゲンや CT 撮って何にも無かったですわとか軽く言われて高額な医療費は払いたくないんです。


気分としては飲食店入って説明も無しに高いステーキが出てきてその会計払わされるのと同じです。

もちろん医療は大切なんですけど一部の対応が悪い病院に行くとそう思う。


そんな市販薬生活もそろそろ二週間経つのか。

あと少しで治ると思われるから今回の風邪は病院無しで過ごしてみよう。

何事も経験してみないとわかりませんから!


#経験 #病院 #耳鼻咽喉科 #風邪 #飲み会 #高額 #医療費 #飲食店 #国家資格 #内科 #説明

閲覧数:12回0件のコメント