曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

夢を描いちゃダメですか

大きく大きく夢を持とう。

それはいくつになっても変わらなくてもイイと思うんです。

イマンジーの夢はもう叶っちゃったのでどうしようか考え中。

夢を持ったってイイじゃない!

大人になると夢を持つって言葉が目標にすり替わる。

夢って聞くとなんか責任感のない言葉に思えるんでしょうね。

でも好きなコト思うのに責任どうこうなんて気にしなくて良くないか?そんなコト考えちゃいます。

もちろん迷惑はかけちゃいけませんけど。


夢を持って生きるから楽しい時間もあります。

目標なんて言葉じゃなくて夢って言い切っちゃえば新しい自分が始まる気がする!

この前の M1 見てて最後の和牛の漫才。

お笑いなのに一転して化かし合いの要素は凄いと思うんですよ。

面白くて最後は全員がやられたと思える展開。

こう言う発想って意識して見てないと考えもしない。

ただ面白いって思って見てるだけだとあまりに自然に入ってるので斬新さと言うか凄さに気づけないと思うんですよ。


どんな分野でも本当に凄い発想や行動って自然に思えてしまう。

だから誰もが真似できると錯覚してしまうんです。

でも実際にやろうとしてみるとそうそう出来るもんじゃない。

そこで初めて現実との差に気づく。

何事も極めたり誰かよりも抜きん出るって簡単じゃない!


#夢 #和牛 #発想 #簡単 #自分 #分野 #現実 #化かし合い #要素 #時間 #目標 #誰か

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ