曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

やっぱ僕は要らない

要らないモノは捨てましょう。

大事に持ってても。

イマンジー保存してます!

自分が上にいるせいで他の人の経験にならないと言うなら考えよう。

捨て去らないといけないのは無用な自尊心なのかも知れません。


心の問題は周りがどうなろうとも自分自身に言い訳出来ないしがらみとして付いてくる。

僕がどう思っていようと周りの環境には関係ないし必要な時だけ歩み寄ってくれって言うのも違う。

そうまでして人に構って欲しいって考えてしまうと周りの迷惑でか無いからね。

なので自分は自分なんです。

時間が共にいてくれると考えるだけでもありがたいじゃない!


プログラムのアップデートをあまりしないのですが久しぶりにアップデート一覧を見てみるとイイ機能が目に入る。

Logic X というソフトで曲を作ってるんですけどそれに関する機能。

音源を別の場所で保存できるじゃん!


別名と言うか正式名称はサウンドライブラリー。

今までは起動ディスクにしか保存できなかったので消しちゃってました。

音源だけで 60GB ほどあるんですよ。

しかも使わないのに。

コレを機に消してしまってた音源をもう一度ダウンロードしよう。

使わないけど。

ってかそう入っててもひょっとしたら使うかも知れないじゃん。

その時に無いと嫌な気持ちになっちゃいますからね!


#logicx #音源 #サウンドライブラリー #起動ディスク #ダウンロード #自尊心 #曲 #アップデート #経験 #保存 #大事

最新記事

すべて表示

なんか違うって言う足元見る感じ

思う様にいかない。 一体何が違うと言うのだろうか。 イマンジーわからなくなりそうな時ってココじゃない! 何か違う。 思い通りにいかない。 そんな時に出来ていないのって何でしょう。 この違和感の正体はまず必ずあると言うコト。 気のせいなんかじゃない。 じゃあ何なのか。 それを探るためにやるべきコトと言えば足元見るコト。 よく不利な立場に置かれる人が足元見られたとかって言いますけど僕が思う足元は本当に

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ