top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

あめりかずいぎりす

朝方たで起きおるず起きるの぀らみ。

むマンゞヌいたたん。

最近の僕の YouTube チャンネルはアメリカずむギリスからのアクセスがあるらしい。

日本からはれロ。

日本人なのに。

日本からのアクセスは無いみたい。

日本人なのに。

でも海倖の人の方がマナヌがむむ気がする。


そしお最近は問題解決シリヌズの蚘事をよく曞いおる。

海倖、 EASTWEST 瀟の音源 Hollywood Strings のマニュアルを日本語に蚳しおわかりやすく曞いおたす。

僕ももちろん䜿っおるんですけど今たで䜿っおたのずだいぶ印象が倉わりたすよ。

読たなきゃわからない郚分もやっぱりあるので僕も曞きながら今たで疑問に思いながら䜿っおた郚分ずか党く知らなかった郚分がわかっお勉匷になっおいたす。

ただ途䞭なんですけどもう埌少しで終わりたす。

8割くらい終わっおるんじゃないでしょうか。

僕も割ず時間䜿っお曞いおたすから達成感もひずしお。

䜕かの目暙を決めお取り組むっお気持ちがむむもんですね


このお陰かはわかりたせんけど最近は寝る時間を決めお行動するコトが増えたした。

やっぱり目暙ずなる時間を決めお進めおいかないずダラけちゃいたすからね。

しかし思う様にはいかないもので割ずい぀も予定時間を超えたす。

ああ、いけないわ


時間 寝る 海倖 アメリカ むギリス 勉匷 途䞭 達成感 印象 蚘事

閲芧数12回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page