曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

今はただ

寒い季節にも少しづつ慣れてきましたね。

気がついたら年が明けています。

イマンジーの幕開けは思い立った時いつでも開けますよ!


飛行機の離着陸っていつ見てもイイもんです。

いつぞやに行ったアメリカの思い出に浸りながら。

僕は時間があるとふらっと空港に出掛けるんです。

飛行機見てるといろんなコト考えれるので 1人で周りを気にせずぼーっとしてるのが好き。


あんなにも大きなのが空に浮くんですから凄いですよ。


そして何よりそんな大きな航空機は 1人の力で動いてるわけじゃない。

たった一つの飛行機を動かす為に大きな数の人や職業が関わってきます。

安全に飛ばす為に整備をしたり荷物を上げ下げしたり。


そしてそんな大きくて凄い飛行機は自力で後ろに下がれません。

なので専用の車で後ろに押すんです。

飛行機だけの力じゃどうしようもならないコトもあるんです。


去年から今年の夏に計画中の大きな発表会に向けて話を進めていますが決して僕 1人では出来ないし他の人 1人でも出来ません。

大きなコトってそれに応じた人が関わるからようやく動けるんです。

飛行機の様に。


いろんな人が関わってくれてそれを僕が責任を持ってまとめる。

常に全体を把握していないといけません。


やっぱまた飛行機見に行こう!


#飛行機 #離発着 #把握 #大きな発表会 #季節 #浮く #専用 #計画中 #話 #責任 #幕開け

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ