top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

アメリカ

驚いた。

あの曲に元があったコトに。

イマンジーまだまだ知らないコトいっぱい!


DA PUMP が去年出したあの曲、元の曲があるって驚き。

U.S.A. の元の曲はユーロビートの曲。

JOE YELLOW と言う人が歌う同名の曲 U.S.A. (Extended Vocal Remix)

1997年にイタリアで発売された曲みたい。

ちなみにこちらはリミックスなので本当のバージョンはもっと前に発売されています。


声が似てる。

日本語の詩を書くに当たっては軽く跳ねる感じを出すのに苦労したそうな。

缶コーヒー。

いつもこう言う食べ物や飲み物はこぼれたり散らかっても大丈夫な様に少し離れたところに置いてるんですけど気がついたら置きいてるの忘れて飲めなくなるコトってあるんです。

めっきり寒さが勢いを増した来ましたからね。

行動や思考が鈍っているのでしょう。

でも忘れてたモノが後で見つかると何故だか得した気持ちになるもんです。

甘い飲み物が思っても見ない方向から味わえるじゃない。

こう言うサプライズならいつでも来て欲しい。

そんなコーヒーを飲み干しながらアメリカに思いを馳せてみるのもまた一つの喜びと言えるのではないでしょうか。


カモンベイビー、ユナイテッドステイツ!


#カモンベイビー #アメリカ #usa #joeyellow #dapump #u.s.a. #缶コーヒー #飲み物 #食べ物 #行動 #思考

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page