曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

夢と言う名の違和感

夢って見る時と見ない時があるんですけど見ないと言うか覚えていないコトが多いんでしょうね。

イマンジーは忘れてる!


夢を見たってイイじゃないですか。

この台詞が好きなんです。

劇伴で関わった映画にこの台詞があってそこからハマっています。


何歳になっても夢を持ってたってイイじゃない?僕はそう思います。

そして僕自身も夢を持ちたいなと憧れますけど具体的に言えと言われると無いんですよ。

夢を持つって言う行為に憧れてるだけなのかも知れません。

それでも夢を持ってる人を見ると羨ましいなって思いますし尊敬できます。

ちょっと今から夢を探す旅に出てみよう!


どんなコトしたいのか。

何歳になってもそういう夢と言う名の目標があれば心が折れずに生きていけそうな気がします。最近心が折れそうになるのは夢がないからなのかも!?

もういっそユメンジーにしちゃうかだよね。


ユメンジーミュージック。

違和感しかない。

ってかイマンジーミュージックにしたって知らない人から見ればどっちもどっちだと思いますけど。

この名前は小学校の頃から呼ばれてる名前ですからね。

いつしかこの名前で呼ばれるのが普通になってたんです。


僕の夢、この名前を多くの人に覚えてもらうコトにしよう!


#夢 #名前 #劇伴 #台詞 #映画 #目標 #心 #小学校 #違和感 #普通

0件のコメント

最新記事

すべて表示

自分にはないモノ

短い。 健全。 イマンジーの解散! 人と会ってきました。 飲みに行ったと書くと角が立つこんな世の中だから。 しかし人と話をするって楽しいですね! 自分の知らないコトがどんどん飛び込んでくる。 最高じゃない!? ただ座って話ししてるだけなのに。 そこに年齢は関係ない。 若い世代の人でもちゃんとやってる人はいるし人として尊敬できる部分だってある。 そんな訳で今日はイイ時間でした。 しかしテレビの世界っ

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ