top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

真剣に楽しむ集まり

集団になると強くなったり弱くなったり。

イマンジーは猛烈に弱い。

お酒って頭がイタイ!

今回もまた多種多様な人が集まりました!

音楽関係の人はいつも通りですけど絵描きの人やアニメ会社の人や塾の講師まで。

ってか声掛けてる時は誰がどんなコトしてる人とか何も考えてないので結果みんなで楽しめて良かったです。

ネットでしか知らない人もいたのでちょっとしたオフ会。

伏見駅 8番出口出てすぐにあるYakitori Dining Bar しげ 伏見店


ぶっちゃけ僕も緊張しますからね。

初めて会う人には溶け込める様に気をつけたいと思いますしみんなで本気で楽しんで欲しいですから。

と言っても会話して笑い合えたらそれでイイんです。

日々活動する分野が違っても迷惑を掛けるコトなく過ごせる人なら何しても楽しいんですよ。

僕は二次会に行く頃には二日酔いが始まってます。

帰りの電車は頭痛との戦いですよ。そして二次会ではマニアックな音楽の話で盛り上がってました。

帰ったら少し曲作っておやすみなさい。


ぶっちゃけ今納期が非常に危険な状態ですからね。

飲み会帰りでも二日酔いでも進めていくしかないんです。

自分の進み具合を把握してない自分の責任。


どうしたもんか。

間に合うのでしょうか。

いいえ。


新年会でしたが今年ももう残り 330日くらいしかありませんので皆さんも年末に向けて風邪などひかれません様に。

良いお年を!


#しげ #新年会 #本気 #納期 #二次会 #風邪 #年末 #今年 #分野 #電車 #音楽 #絵描き #アニメ

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page