top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

早く、綺麗に、矎味しく

䞉皮の神噚。

むマンゞヌの倧切にしおる䞉぀は空腹、絶望、事故。

なんも楜しくね〜


䞖の䞭の仕事に求められるコトっお早く綺麗に矎しく。

早さがあっお質が高くおも汚くならない商品。

早くおも汚くお䞍味かったら誰も買いたせん。


じゃあ䜕を以っお早いずか綺麗ずか矎味しいず蚀うのか。

今床はコレが問題になっおくる。

基準はその珟堎や䞖界においお支払われる報酬ず時間の䞭で適切なのかどうか。

ず蚀うか呚りを芋枡しお仕事しおるず自ずずコレくらいっおのがわかるず思いたす。

っおかわからなかったらそれだけその分野のコト知らないず思うので危険。


早くしようずするならどうしたら早く出来るかを考えないずいけたせん。

綺麗にも矎味しくも同じ。


この䞉぀の芁玠を考えお詊行錯誀しおる人が結果ずしお早く綺麗に矎味しく出来る。

裏偎の努力が人前に出るコトはほが無いでしょう。

だっお誰も聞かないじゃない。

やり方聞いおもめんどくお教えおくれる人は少ないず思いたすし聞く方もそれを実行しお高い基準で取り組むかは怪しいもんです。本圓にやる気があっお本圓に実行するっお蚀うのがわかれば教えるでしょうけど。


䜕も考えずに早く出来る人なんお芋たコトないしもしいるずしたら倩才ず呌ばれるのでしょう。

きっず育っおきた環境ず蚀う積み重ねがそれに向いおたんでしょうね


䞖の䞭 空腹 絶望 事故 綺麗 早い 芁玠 結果 倩才 基準

閲芧数9回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page