曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

明日、僕は変わります

結構うんざりしている。

嫌いなんだよ。

イマンジーの愚痴は始まると止まらない!

イイ自撮りじゃない?!

イケンジー。

髪の毛長い。

いつもは後ろに回して快適に過ごしているのですが風呂上がりはこんな感じです。

ヘッドホンつける時はカチューシャの代わりに。

とにかく今の長さは飲み物飲む時邪魔なんです。

風呂上がり喉が渇いてコップに注いだお茶を飲み干そうとする時、髪の毛がお茶についちゃいそう。

異物混入じゃないか!

そんな突っ込みを虚しく入れながら飲むお茶の味はなんだか南国の味がしました。

行ったコト無いんですけどね。


明日はそんな髪の毛とさよならしてきます。

床屋の予約がようやく取れたので。

目指すはザ床屋な髪型。

伊達に剃ってもらってませんよ。

短くするので髪の毛洗う時間が大幅に短縮される予定です。

やっぱ短いのがイイんです。


仕事以外の予定を入れるのって勇気が要りますよね。

もし約束した日に仕事が入ったらどうしちゃいましょう的な。

順番を重視するので先にあった方を優先はしますけど最近はそのやり方も変わろうとしています。

約束って守る為にするので一切に変更をしないでやってきたのを優先順位に応じて変更するコトが出てきました。


さよならしよう、ぐっとぎゅっと耐えてる自分に!


#明日 #床屋 #予約 #髪の毛 #変更 #異物混入 #重視 #順番 #優先 #邪魔

最新記事

すべて表示

なんか違うって言う足元見る感じ

思う様にいかない。 一体何が違うと言うのだろうか。 イマンジーわからなくなりそうな時ってココじゃない! 何か違う。 思い通りにいかない。 そんな時に出来ていないのって何でしょう。 この違和感の正体はまず必ずあると言うコト。 気のせいなんかじゃない。 じゃあ何なのか。 それを探るためにやるべきコトと言えば足元見るコト。 よく不利な立場に置かれる人が足元見られたとかって言いますけど僕が思う足元は本当に

連載がようやくと文化庁ひと月待って再提出

あれ、もう土曜日だったの!? イマンジーは曜日感覚失われつつあるのだろうか。 これから一体どうなっちゃうのでしょう。 まだようやく役者が揃って面白くなりかけてきた頃。 これからお互いの音、違う楽器同士がどんな関係を作り上げていくのか。 楽しみですね! ってか、忘れてました。 本当は前回の日記で公開する予定でしたが配信授業の日記書いたら満足しちゃってましたよ。 反省はしなければなるまい。 今回の連載

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ