曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

頭の大盛り

並一丁!

イマンジー思い出の言葉。

頭は大盛りでお願いします。

一日の始まりは日記から。


寒い日が続いています。

朝起きて一番最初に感じるのは頭皮が冷たい。

髪の毛切って早数日。

その切った日から気温が一気に下がる。

前日までは暖かい日が続いてたのに。

この時期に予約をしてしまったコトを試練と捉えるしかない。

なので僕は頭で恋をする。

頭皮で風向きを知り、頭皮で温度を感じる。

しかも想像以上に的確に場所を知るコトが出来ると言う特殊能力を身につけたのでどこぞの超能力開発機構から声が掛からないかな。

風見鶏より便利になったのです。

ちょい能力ですね。

悲しいコトに超能力ではありませんけれども。


お陰でなんだか風邪ひいた様な感覚がある。

頭皮から始まる恋心は風邪と落ちたのかも知れません。

迷惑すぎるわ!

よりによって風邪って。

もう少し害の無いのと落ちて欲しいモノですよ。

寝て起きたら治ってたらイイな。

僅かな希望を胸に今日も新しい能力を隠しながらいきるんです。

ちょい能力を。


吉野家で頭の大盛りって注文するとご飯が並の量で肉が大盛りの量で食べれますよ。

誰も得しない知識。

しかしスーパーフライデーの吉野家って大変そうですね。

無料の効果って恐ろしい。

目指せ頭の特盛雑学王!


#特盛 #大盛り #希望 #無料 #スーパーフライデー #注文 #場所 #並一丁 #言葉 #雑学

最新記事

すべて表示

睡眠不足を自慢する

眠くて気持ちが悪くなるってコトあるんですね。 イマンジー 今日まさにそれ! 気持ち悪くなっちゃったけど治ったから良しとしよう。 睡眠は大事なんです。 ってかなんなら何を犠牲にしても睡眠まっしぐらな僕がこんなコト言うのも何ですけどたった一回睡眠不足になったら気持ち悪くなるらしい。 弱いな自分。 別に連日睡眠不足なわけでもなく、たった一日あんま寝れなかっただけでこの有様。 どうしたら強くなれるのだろう

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ