曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

音の化粧

山のてっぺんには雪化粧。

イマンジーの音楽には音化粧。

中身が良くても結局見た目も大切ってコトです。

厳しい人生!


Audiostock から警告が出ました。

同じ曲を審査に出し過ぎ。

ちゃんとその都度何かしらの修正して出してるんですけどこういうコトもあるんですね。

この前の四つ打ちの曲とそれ以外にもう一曲不採用になり続けたんですよ。

他のはすんなり合格するのに何故か必ず審査に通らない。

理由がわからないから僕も何とかしたくてあれやこれや修正して応募するんですけどやっぱりダメ。


ついに中の人からメッセージがきましたよ。

10回以上基準に満たない理由で不合格になってるからこれ以上この曲を審査に出さないで下さいって。

じゃあ理由教えてくれよって少し思いますけどココは教えてはもらえませんので引き下がろう。

それでもやっぱ悔しいですよね。

何故なのかがわからないコトほど後味の悪いもんは無い。

だから昨日も一日ミックスしてました。

あくまで自分の問題解決の為に。


そして掴んだ原因。

プラグインの使い過ぎで音がおかしくなっていた。

とりあえず全てのプラグインを消してミックスしてみたらまぁなんてコトでしょう。

自然やん!


ココで言うプラグインって化粧と同じもんです。

イイ化粧品は自然に変化させると思いますが音にも同じコトが言えます。

しかしやり過ぎは整形になる!


#自然 #整形 #プラグイン #化粧品 #変化 #音 #化粧 #ミックス #基準 #不採用 #応募

0件のコメント

最新記事

すべて表示

自分にはないモノ

短い。 健全。 イマンジーの解散! 人と会ってきました。 飲みに行ったと書くと角が立つこんな世の中だから。 しかし人と話をするって楽しいですね! 自分の知らないコトがどんどん飛び込んでくる。 最高じゃない!? ただ座って話ししてるだけなのに。 そこに年齢は関係ない。 若い世代の人でもちゃんとやってる人はいるし人として尊敬できる部分だってある。 そんな訳で今日はイイ時間でした。 しかしテレビの世界っ

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ