top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

漫画の楽しみも気楽に気軽に薄めよう

漫画を読む。

しばらくぶりです。

イマンジーの楽しみ!


久しぶりに漫画を読んでいる。

読むの好きなんです。

漫画。

いろんな発想がそこには詰まっていますからね。


しばらく漫画を読んでなかったのですけどついにネット見てると漫画の広告が出てきて気になるのがある度に最初だけ試し読みで読んだりはしてたんですけどなにせ知ってるのは最初だけ。

楽しみも最初だけ。

それで良かったんです。

だけどふと考えてみると気になってるなら読んでみたい!

ピッコマってアプリをダウンロードしちゃったの。


音楽でもそうなんですけどモノを持たずに楽しめるって気楽で気軽でイイんですけどその分、余韻も気楽に気軽にすぐに忘れさる様な気がしてならない。

大量の楽しみがある反面、一つに対する執着が薄まる。

だからそこで本当に楽しいなと思うモノは実物で買った方がイイと思う。

そうしとかないとそのサービスが無くなった楽しめませんから。


コレからの消費はこういう形になっていくのかなと思えてきます。

まずはネットで溢れてる情報で楽しんでから本当に必要なモノだけが買われていく。


今回漫画アプリを使ってみて思うんですけどほぼ無料で楽しめちゃいますからね。

モノに対する意識がどうなるか。

実物を触ったコト無いけど知識だけはある。

どこで満足できるかって満足度の基準が下がっていくのかも!


#ピッコマ #漫画 #アプリ #発想 #実物 #知識 #基準 #満足度 #情報 #気楽

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page