top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

ピッツァの攻防

少食なのでしょうか。

間違いなく過食ではないイマンジーです。


ピザ。

美味しいですよね。

たまりませんよね。

あのチーズと塩のハーモニー。


ピザを注文する時、大きさと記事が命運を分ける。

大体いつもと言うか M しか頼んだコトないのですがこの大きさが人生を迷わせる。

そして生地。

薄いクリスピータイプかパンの様なブレッドタイプ。

このどちらを選ぶのかでも倍くらいお腹の膨らみが変わってきません!?


僕が思う一番大きいと言うか重い組み合わせは M サイズと厚いブレッドタイプ。

もはやそんな僕がステレオタイプなんじゃないかって思っちゃう。

そしてこの組み合わせだと半分ほど食べたところでもうお腹いっぱいでイイんじゃないかって思い始まるんですけどまだ半分しか終わってませんからね。

ここからが踏ん張り時。

3/4 まで食べ進むと警報が鳴り響いてますよ。

僕の脳内に。

この辺りからは一枚一枚がもの凄く大きな壁として立ちはだかる。

そしてなんとか無理して最後の一口を食べ終わる頃には心が死んでるのかも知れません。


そんな僕の夢は M サイズ一枚完食してもサイドメニュー食べる余力のある人間になるコト。

コレだけ食べれたら僕の体重も増えて嬉しい気持ちで満たされてるだろうな〜。

ひょっとしたら永遠に叶わないのかも知れませんが諦めません!


#ピッツァ #ピザ #M #少食 #過食 #攻防 #ブレッドタイプ #クリスピータイプ #警報 #ハーモニー #人間

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page