top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

二つの道

結局はどちらの道かしかない。

イマンジーの選択肢は大体二つじゃないですけど。

そんな選択肢が心地イイのかも!


選択肢って最終的には二つ。

やるかやらないか。

どんな気持ちで取り組んだとしても結果やるかやらないか。

いくら乗り気じゃなかったとしてもやる気がみなぎってたとしてもやる気が無かったとしてもはたから見たらやってるかやってないかしかなくなる。

やるとかやらない時って実際は無限の選択肢がある。

結果に至るまでの選択が。


最終的にやるやらないにしてもきっかけがあって気持ちが動いて行動が伴って目標に向かっていく。

だって、イマンジーだもの。


漫画アプリで漫画読んでるんですけど今まで漫画アプリって使ったコトなかったんです。

ってか漫画読みたいとすら思っていなかったんでしょうね。

けど使い始めるとだんだんと楽しくなってきて今じゃしっかり四つのアプリを駆使して漫画を楽しんでいます。

だから最近はシムシティがおざなりになってる。

人の気持ちもこうして移ろっていくんですね。


たった一人の自分自身ですらそうなんだから人の多い集団になれば考えることも格段に増えていく。

一人と二人じゃ考えるところが違うんです。

それと同様に人数が増えればまたその人数分だけ違いが増える。

何事もやってみてわかるコトを知らないと誰も納得してくれません!


#納得 #道 #漫画 #人数 #結果 #乗り気 #最終的 #アプリ #駆使 #格段

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page