曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

快挙50

この数字で理解できる人が何人いるコトでしょうか。

今の時点でわかった人は名探偵顔負けの鋭すぎる推理力を持った人だと思います。

コレはイマンジーからの挑戦だ!

ガスター10 みたいなノリですけど違います。

僕はずっとこの数字を目標に何の努力もして来ませんでしたがついに叶ったんです。

あ、少し多めに食べる意識はしてましたよ。

そしてようやく。

ココまででわかった人は僕より頭イイでしょう。


注目の答えは。

体重です。

50kg が僕の夢だったんですよ。

普通の人にはすぐに到達できる重さなのかも知れませんけど僕にとっては今までずっと叶わなかった夢。

悲願の甲子園みたいなノリで喜びが溢れています。

そして今設定された次なる目標は 60kg

僕の身長の標準体重くらい。

ぶっちゃけ少し足りてませんけどまずは目標を。


まずはコレ以上減らない様に生活していかないと。

せっかく増えてもまた食べなくなったら減っちゃいますからね。

維持するは大変だけど増やすのは難しい!


仕事とは違う自己管理。

自分が大変だって思ってやってるコトも自分よりできる人の普通なのかも知れなない。

広い世界を見渡してみれば自分のまだ知らない可能性に気づけるのかも知れませんね!


#自己管理 #ガスター10 #生活 #仕事 #普通 #可能性 #大変 #難しい #頭 #体重

最新記事

すべて表示

なんか違うって言う足元見る感じ

思う様にいかない。 一体何が違うと言うのだろうか。 イマンジーわからなくなりそうな時ってココじゃない! 何か違う。 思い通りにいかない。 そんな時に出来ていないのって何でしょう。 この違和感の正体はまず必ずあると言うコト。 気のせいなんかじゃない。 じゃあ何なのか。 それを探るためにやるべきコトと言えば足元見るコト。 よく不利な立場に置かれる人が足元見られたとかって言いますけど僕が思う足元は本当に

連載がようやくと文化庁ひと月待って再提出

あれ、もう土曜日だったの!? イマンジーは曜日感覚失われつつあるのだろうか。 これから一体どうなっちゃうのでしょう。 まだようやく役者が揃って面白くなりかけてきた頃。 これからお互いの音、違う楽器同士がどんな関係を作り上げていくのか。 楽しみですね! ってか、忘れてました。 本当は前回の日記で公開する予定でしたが配信授業の日記書いたら満足しちゃってましたよ。 反省はしなければなるまい。 今回の連載

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ