曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

夢の中

しばらく電車の写真が続きます。

イマンジーの事情は仕方がないんです!

嫌々やるのか好きでやるのか仕方なくやるのか。

何が違うのだろうか。


好きでやる方が一番イイかなって思う。

好きなコトしてる時に分泌される脳内物質がイイ感じにしてくれるのだろうか。

そうすると今度は好きだからこそ心の問題が起きる。

好きだからこうしたいって欲望。

仕事でやる場合こういうのはあまり良い結果になりませんのでその欲を満たせないとワルイ分泌物が出そう。

せっかく出だしはイイ物質で始めても嫌な感じになったら変なの出てきそうじゃない?


仕方なくやる場合はどうだろう。

仕方ないって思っってる時ってある意味脳内物質は安定してそう。

特にイイもワルイもなさそうだし。

ってコトは良くも悪くも脳内物質が悪影響を及ぼさなさそう。


嫌々はどうだろう。

嫌なんだから悪影響を与える物質が分泌されてそう。


仕事なら言われるようにやってみてからがスタート。

そこから自分の提案をどこまでお勧めできるかが重要なんじゃないだろうか。

どっちみち同じ人間が作るモノは傾向が出る。

最初から違う何かを目指したとしてもあくまでその人のモノ。

どんだけ捻ったとしても自分を捨てるコトはなかなか出来ないんです。

本当に好きなコトを仕事にするより割り切れるコトを仕事にした方がイイ様な気がするのは僕の夢!


#欲望 #夢 #物質 #分泌 #脳内 #安定 #仕事 #影響 #心 #欲

0件のコメント

最新記事

すべて表示

人生の言い訳ってどんな時間

今日はいっぱい食べた! イマンジーの食事は努力の賜物。 最近はすっかり写真を撮っていない。 特に何かしてるわけじゃないから。 自分にとって珍しいコトでもあれば撮るんでしょうけどそう言うのも最近ないし。 こんな時だからこそ新しい何かに挑戦したい気持ちになった方がイイのでしょうか。 常に攻撃。 ココで言う攻撃って新しいコトを始めて自分自身の感性に攻撃する。 守りに入らずに。 ついついいつもの形で可もな

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ