曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

生涯の別れと新しい始まり

春ですね。

イマンジーは本気の花見をしようと思います。

今月末 30日昼から本気で。

ただただ本気で花を見る。

興味わいたらぜひ一緒に楽しみましょう!

最後の授業を終えて挨拶をして帰って行かれる姿を見送る。

お互いに頭を下げる風景。

相手が見えなくなるまで。


日本ならではの後継かも知れませんけど僕はこういうの好きです。

礼には礼を尽くす。

与えてもらったら返すって当たり前って思うかも知れませんけど簡単ではないなってよく思う。

何かしようって最初は思っていても時間と共にうやむやになるコトだって珍しくないですし。

そうなってもやっぱり返そうって思えるかどうかはまた悩ましい。


ってかさっさと行動に移していけないからこうなる訳です。

そしてそれを自然に出来る人は尊敬しますよ。

言い訳しない人だとも思いますし。


最後の授業が終わった人は名古屋から離れてしまう。

また名古屋に来るコトがありましたらって話してお別れしましたけど自分が行動を起こさない限りは今生の別れになるのかもしれません。

それの良し悪しは置いといてもまたあってお話したいなと思える人が近くにいるならば今行動に移しておきたいなって思います。

人生どこで何が起こるかなんて誰にもわからないのだから。


失ってから気づくコトの大きさってありますけどその大きさはすぐに行動しなかった自分への後悔なのかも知れません!


#生涯 #行動 #人生 #後悔 #本気 #花見 #授業 #別れ #新しい #風景

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ