曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

ほんじつはなみうぃる鶴舞公園

イマンジーの朝はこちらから。

朝からお腹が空いてきましたよ。

昨日は 21時頃これでもかって位食べましたからね。

朝まで胃に残ってるんでしょう。

起きて移動した今頃になって少し消化されたのか小腹が空いてる感じ。

昼にはご飯を食べよう!

今日は鶴舞公園でお花見。

12時くらいから。

僕の遊びにしてはゆるやかな時間です。

ぶっちゃけ何時に来てくれてもイイんです。

来たい人が来たい時に集まってはしゃげばイイかなと。


そして僕は本気で花を見る予定です。

なので飲みません。

見るんです。

ガン見!

そんな楽しいお花見、一緒にしませんか?

場所は鶴舞公園の駅降りて奥の方、噴水を越えた先で何かしらたむろしてると思われます。


まだ僕もこれからご飯食べて向かうので何時になるのかわかりませんが 12時頃には着いていられると思いますので近くにいる人はグループラインでも直接でもツイッターの DM でも構いませんのでお知らせ下されば始めてお会いする人でも迎えに行きますよ!


名古屋にいる人と知り合いになれたらと思っていますので勇気を出して参加して頂ければ後は僕にお任せ下さい。

みんなで楽しく話出来たら最高でしょう。

お腹が空いたからまずはご飯食べよう!


#鶴舞公園 #花見 #昼 #小腹 #一緒 #ツイッター #ゆるやか #最高 #参加 #駅

最新記事

すべて表示

なんか違うって言う足元見る感じ

思う様にいかない。 一体何が違うと言うのだろうか。 イマンジーわからなくなりそうな時ってココじゃない! 何か違う。 思い通りにいかない。 そんな時に出来ていないのって何でしょう。 この違和感の正体はまず必ずあると言うコト。 気のせいなんかじゃない。 じゃあ何なのか。 それを探るためにやるべきコトと言えば足元見るコト。 よく不利な立場に置かれる人が足元見られたとかって言いますけど僕が思う足元は本当に

連載がようやくと文化庁ひと月待って再提出

あれ、もう土曜日だったの!? イマンジーは曜日感覚失われつつあるのだろうか。 これから一体どうなっちゃうのでしょう。 まだようやく役者が揃って面白くなりかけてきた頃。 これからお互いの音、違う楽器同士がどんな関係を作り上げていくのか。 楽しみですね! ってか、忘れてました。 本当は前回の日記で公開する予定でしたが配信授業の日記書いたら満足しちゃってましたよ。 反省はしなければなるまい。 今回の連載

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ