曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

思うコトなんていくらでもある

おはようございます。

週末の朝からイマンジーがひょっこり半!

半分だけ覗いてるのは一体どこからでしょうか。


なんだか最近また日記が読まれている。

一体何が違うのだろうか。

わからないけど増えているのは事実だからもっと変なコト書いていこう!

もちろん思いつけば、ですけれど。


そしてそんな今回の日記は別に対した内容ではないのですけどようやくグーグル先生の審査が終わって広告を貼り付けれたってお話。

去年あたりに Google の広告を自分のホームページに載せれないかと調べてやってたんですけど全くお手上げ。

何やら自分のホームページを審査されてそれに合格したら広告が表示される様になるらしい。

そこまで調べて審査を申し込んでも一向に返事が来ない。

僕が調べた限りでは遅くとも数週間で審査の合否が出るってあったのに。


実際きたのは数ヶ月後。

すっかり忘れ果てて諦めてた頃に迷惑メールみたいなのがきたらそれが合否の連絡だった。

もちろんすぐに広告を貼ろうとやってみるも出来ない。


そこから数ヶ月。

しばらく振りに挑戦したところ、ようやく出来ました!

この日記の一覧ページに広告出てるんですよ。

僕が苦労して貼り付けた広告が。

もう感動。

ぶっちゃけホームページ見る人にはいらない内容かも知れませんけど僕にとっては挑戦してみたいコトなんです!


#内容 #ホームページ #最近 #日記 #事実 #広告 #週末 #Google #グーグル #感動

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日も起きたら昼。 ああ、朝に起きようと思ってたのに。 イマンジーの一日は同時進行。 僕は今日一体何してたのだろうか。 思い出せない。 二曲くらい曲を作ったのは覚えてるけどそれ以外はぼーっと動画観てた気がする。 人の動画観るより自分の動画を編集しないといけないのに。 ココがダメなとこなんだよな。 無駄が多過ぎる。 かと思えば締め切りに追われるとちゃんと仕事するんですよ。 この状態がいつも続けば苦労