曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

どこかの水がまだ美味しかったあの頃

過去の平成にすがるのはよくない。

そんなコトしてたら平成が昭和になっちゃいますよ!

イマンジーには令和がいますから。

いつもの劇団 Avan

大人の事情で曲の提供が一部となりますが、僕はあの汗水たらしたあの夏の日、やかんにたっぷり入ったただの水道水を凄く美味しく感じた味を忘れない。

今ではペットボトルに入った水を美味しいって飲んでるけどたまに水道水を飲むともう飲めません。

思い出って恐ろしいですね。

歯磨きは水道水ですけどね!

ぶっちゃけやかんで水飲んだ思い出なんてありませんけどつまりはそう言うコトなんでしょう。


だけどココからは本当です。

そんな思い出があったらきっと楽しい人生になるだろうなって。

一生懸命って言葉の意味もよくわからなくても目の前の何かに脇目も振らず取り組む。

喉が渇いたら飲める水を飲む。

こんなに最高な水の飲み方があるのでしょうかって。


どこぞの水だからとかそんなコト言ってる自分一体ナニモノ?!

喉が渇いたんなら蛇口に口つけてでもかぶりつく様に飲んだらイイじゃない!

そんなあるはずもない青春時代に想いを馳せて候。


あの時こうしてれば。

そんなコト今から言って何か起こる訳でもありませんけど無邪気に自分の可能性を追いかけてもイイじゃない!


#栄光 #過去 #水道水 #やかん #言葉 #歯磨き #喉 #蛇口 #無邪気 #汗水

0件のコメント

最新記事

すべて表示

自分にはないモノ

短い。 健全。 イマンジーの解散! 人と会ってきました。 飲みに行ったと書くと角が立つこんな世の中だから。 しかし人と話をするって楽しいですね! 自分の知らないコトがどんどん飛び込んでくる。 最高じゃない!? ただ座って話ししてるだけなのに。 そこに年齢は関係ない。 若い世代の人でもちゃんとやってる人はいるし人として尊敬できる部分だってある。 そんな訳で今日はイイ時間でした。 しかしテレビの世界っ

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ