曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

全裸の攻防

全裸の工房があったら何やら様子がおかしくなっちゃいますね。

夜な夜なイマンジーが量産される工房。

イマンジーミュージックです!

夜の寒さ、いとをかし。

風呂を入れたら熱過ぎて入れませんでした。

そう、風呂に入ろうとしたらの出来事なんです。

だから当然全裸ですよ。

風呂に入ろうと手を突っ込んだ時点で断念しましたから。


そこで思い立ったのは冷めるの待とうホトトギス。

待てばイイ。

冬じゃないしそんなに寒くないだろうって。


そのままヘッドホンつけて仕事してましたよ。

でも数分でジワジワ奪われる体温。

割と寒いんです。

少しずつ、しかし確実に奪われていく体温。


全裸を後悔し出すと共にヘッドホンって暖かいなと耳元のありがたみを知る。

結局一時間ほど全裸でいたんですけど結局熱かったので水で薄めましたとさ。

昨日の僕の目。

一向に治る気配が見えて来ません。

ってか一昨日朝方まで起きてたら何やら目元が潤って来たので膿でも出たんじゃないかって思ってたんですけどやっぱあんま変わってないのかな。

眼科行ったら切られるのならいく気失せますよね。

大切な体に傷付けたくないじゃない!?

ピアスも開けたコトないのに。


健康ってイイですよね。

当たり前のコトなんてありませんけど僕は健康が当たり前であって欲しいなと年間二回くらい思ってますよ!


#様子 #健康 #全裸 #ヘッドホン #風呂 #目元 #ピアス #眼科 #断念 #量産

最新記事

すべて表示

なんか違うって言う足元見る感じ

思う様にいかない。 一体何が違うと言うのだろうか。 イマンジーわからなくなりそうな時ってココじゃない! 何か違う。 思い通りにいかない。 そんな時に出来ていないのって何でしょう。 この違和感の正体はまず必ずあると言うコト。 気のせいなんかじゃない。 じゃあ何なのか。 それを探るためにやるべきコトと言えば足元見るコト。 よく不利な立場に置かれる人が足元見られたとかって言いますけど僕が思う足元は本当に

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ