top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

二年間お世話になりました

二年間お世話になりました。

イマンジーのスマホは綺麗ですよ!

お店じゃなくて家から直送で。

新しいスマホに買い換えて前まで使ってたのを下取りに出す時ってお店で出すか家で出すか選べるじゃない。

そして今回初めて家から出すってのにしたんです。

なので新しいスマホと古いスマホが二つある。


新旧揃うから出来るコトって二つの聴き比べ。

前使ってたのは iPhone7 で新しいのは iPhoneXS

この二機種の音を聴き比べてみると新しい方がくっきり聞こえます。

多分コンプの掛かり方が少し変わったと思われる。

しきい値上がったのかな。

画像は言わずもがな、がなで綺麗過ぎる!

今回変えた理由がコレですからね。

綺麗な画像が語る真実を残したい。


ゲームやってると少しゆっくりになる現象がなくなりましたので CPU の性能がイイんでしょう。

とりあえずあまりバージョンアップしない様に過ごしていきたいところ。

一つ大きな誤算を挙げるとしたらラインの履歴が全部消えた。

バックアップから復帰させたところまでは良かったんですけどその後に古い iPhone でラインを起動させちゃったのですよ。

そこで止めとけばイイのに何故かログインしてしまった。

そしたら当然チャット履歴ゼロで始まるんですけどその瞬間に新しい iPhone でも上書きされてめでたく消えましたとさ!


#iphone #iphone7 #iphonexs #ライン #ログイン #スマホ #上書き #コンプ #CPU #しきい値

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page