曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

演劇の授業始めました

朝帰り。

いいえ、イマンジーは朝までパソコンの前から帰れません!


Apple の新作発表が見たかったわけじゃありませんけど見ちゃいました。

やっぱその時間に体験できるってイイ経験ですよね。

便利になってくるとその時間、その場所にいなくても後で詳しく知るコトが出来ちゃいます

けどそれって結局つもりになってる様な所があると思うんです。

その経験をしたつもり。


なるべくその時間と場所で体感するのが前提でそこにいれないから後で知る。

情報って本来そう言うもんかなと。

その前提が無くなってしまったら物事の優劣がわからなくなりそう。


何でもそうですけどその場で出来ないから後でするんです。

その方法は時代と共に便利なやり方が提案されていくだけ。

そして便利になるってコトはそれだけ実体験に近づいていく。

仮想の。

いつか本当の仮装が実体験になる映画の様な世界が来るんでしょうけどそうなったらそうなったでまた次なる欲望が渦巻くのでしょう。


今日はコレからこの前の会社にお邪魔して打ち合わせ。

きっと楽しくなると思われるけど僕の作曲のやり方が降下されるのかも知れません。

打ち合わせ次第ですけど。

そういえば昨日は朝からこの写真の杉ちんと喫茶店でモーニング食べてた。

そして新しい講師として演劇を教えてもらうコトになりましたよ。

演劇講師、杉山健太郎いざ参る!


#杉山 #演劇 #モーニング #喫茶店 #作曲 #会社 #打ち合わせ #時間 #場所 #優劣

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ