曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

契約の多い一日

誰かと何かの対価が絡む約束をする。

立派な契約です。

遊びの約束も契約って言えるのかどうかは知らないけれどイマンジーは遊ぶ約束しません!

厳密には年に数回ありますけど。


昨日は総じて契約の多い一日。

イマンジー比。

朝から晩まで契約関係で人に会う。

約束って自分がイイですよって言ったら成立しちゃいますから普段から考えられ得るいくつかの状況を想定してアレコレ思いを巡らせています。

じゃないといざ契約ってなった時に優先事項がわからなくなるので契約に時間が掛かる様になってしまう。


僕が重点的に確認する事項って現在と未来の時間とお金について。

現在は商品を納めるまでの話。

未来は納めた後にどの様な扱いを受けるのか。

ココさえ押さえておけば今のところ問題は起きたコトが無いのでお勧めです。


一番やっちゃいけないのは契約書のある場面で契約する自分に浮かれるコト。

初めての頃は自分のやりたかったコトでココまで来たんだっていう訳のわからない自己満に溺れる人も少々いる様で。

僕はなったコトないけど。

そうやって結んだ契約には悪魔が潜んでるのかも知れませんが。


戻らない時間。

この時間とどうやって付き合っていくか。

稼ぐってイイ意味に聞こえますけど時間だけは稼ぐの意味が違う。

時間は失われていくから遣っていこう!


#時間 #契約 #商品 #優先 #事項 #意味 #重点的 #約束 #発送 #問題 #訳 #お勧め

0件のコメント

最新記事

すべて表示

自分にはないモノ

短い。 健全。 イマンジーの解散! 人と会ってきました。 飲みに行ったと書くと角が立つこんな世の中だから。 しかし人と話をするって楽しいですね! 自分の知らないコトがどんどん飛び込んでくる。 最高じゃない!? ただ座って話ししてるだけなのに。 そこに年齢は関係ない。 若い世代の人でもちゃんとやってる人はいるし人として尊敬できる部分だってある。 そんな訳で今日はイイ時間でした。 しかしテレビの世界っ

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ