曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

鬼畜な空

早い。

そんなコト言っても空は何も答えてくれない。

イマンジーかなり不安でしたが起きれました。


ホテルの朝ご飯は 6時かららしい。

僕はもう行かないといけないので食べれませんが。

保安検査は仕方が無い!


空港に着く前に少し寄り道。

テキサスバーガー

¥1,000 でこの量、多過ぎて食べ終わったら本当におなかがいっぱいに。

初めて行く店だし怖かったので単品で頼んで良かった。

バンズだけでも分厚いけど甘みがあって美味しいし何よりソースが絶品!

全てを美味しく包んでくれる味。

まぁ、ソーッスね。

潰しても潰せない厚みに完敗です。

夜のセントレアに来ると思い出す場面があるんです。

帰国した時のコト。

そして展望デッキで飛行機を眺めてると思うコトもある。

夢が叶ってアメリカ行って帰って来た訳ですけどね。

今の僕はその時の自分が思ってた自分なのだろうかって。

飛行機がタラップを離れて後ろに押し出されてる姿を見てあんな大きな機体でも沢山の人の手によって空に羽ばたけるんだなって思うと感慨深い。

大きいからって完全な訳でも無いし小さいからダメな訳でも無い。

重要なのはそれぞれの役割が問題なく動けるかどうか。

飛行機見てるとそう思うんです。

だからこそ可能な限り沢山の役割を問題なくこなせる人と出会える環境って幸せ。


ただ今の時刻は朝 5時になろうとしています。前日からホテルに泊まるって特別な感じする。

しかし朝早過ぎ!


#鬼畜 #朝 #場面 #役割 #環境 #完全 #ダメ #時刻 #アメリカ #帰国

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ