top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

鬼畜な空

早い。

そんなコト言っても空は何も答えてくれない。

イマンジーかなり不安でしたが起きれました。


ホテルの朝ご飯は 6時かららしい。

僕はもう行かないといけないので食べれませんが。

保安検査は仕方が無い!


空港に着く前に少し寄り道。

テキサスバーガー

¥1,000 でこの量、多過ぎて食べ終わったら本当におなかがいっぱいに。

初めて行く店だし怖かったので単品で頼んで良かった。

バンズだけでも分厚いけど甘みがあって美味しいし何よりソースが絶品!

全てを美味しく包んでくれる味。

まぁ、ソーッスね。

潰しても潰せない厚みに完敗です。

夜のセントレアに来ると思い出す場面があるんです。

帰国した時のコト。

そして展望デッキで飛行機を眺めてると思うコトもある。

夢が叶ってアメリカ行って帰って来た訳ですけどね。

今の僕はその時の自分が思ってた自分なのだろうかって。

飛行機がタラップを離れて後ろに押し出されてる姿を見てあんな大きな機体でも沢山の人の手によって空に羽ばたけるんだなって思うと感慨深い。

大きいからって完全な訳でも無いし小さいからダメな訳でも無い。

重要なのはそれぞれの役割が問題なく動けるかどうか。

飛行機見てるとそう思うんです。

だからこそ可能な限り沢山の役割を問題なくこなせる人と出会える環境って幸せ。


ただ今の時刻は朝 5時になろうとしています。前日からホテルに泊まるって特別な感じする。

しかし朝早過ぎ!


#鬼畜 #朝 #場面 #役割 #環境 #完全 #ダメ #時刻 #アメリカ #帰国

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝から起きてるともう体力の限界がきたみたい。 イマンジーの体力は赤ちゃんホンポ! お金はどんそん使ってけばお金が入ってくる。 こんな言葉を聞いたとしてそれ通りにやってお金が儲かってる人は一握り。 だって人それぞれの環境って違うじゃん。 そして周りにいる人も違うんだから全員が同じにはならない。 って言っちゃうとそうなんでけどコレじゃまだ説明が足りてないのよ。 そこには当たり前って思ってるコトの違うが

朝から働くって気持ちがイイ! イマンジーの一日は早朝から。 5時から起きてんのよ。 昨日早く寝ちゃったからさ。 パソコン買う問題。 今使ってるパソコンは 2012 に発売された Mac Pro 。 俗に言うゴミ箱になる前、最後の Mac Pro です。 コレを魔改造しつつ今まで使ってきたのですがもう限界見たい。 正確にはまだ使えるのですがそろそろ新しいのにしてもイイんじゃないかなって思うのです。

整備済製品って凄い安い! ってか多分今だけの時期限定でこうなってると思うけど観測史上最高にお買い得。 イマンジーの心が震えている。 Apple 製品買うなら整備済製品。 新品同様のって意味です。 どういう経緯かは知らないけどどっかから持ってきた Mac を新品同様に整備してもう一回売りますって。 僕はココでしかパソコン買ってない気がするけど安いんです。 Apple って新品の安売りしないですから。

bottom of page