曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

優雅な気持ちだけは一瞬です

こういう待遇をして頂けるって有り難し。

イマンジー、本音としてはココまでの要らないですけど堪能しています。

予想外にイイお部屋。

の前にこの飛行機ですよ。

タラップからちょこんとある小さな飛行機。

そこから悪天候の中へ。

何が嫌って機体が小さいコト。

小さい飛行機だと風の影響をもろに受けて揺れるんです。

特に下方向への揺れなんてほぼ絶叫マシーン。

僕は絶叫系がもの凄く苦手なんですけどちょっとしか下がってないのに絶望感ハンパない。

そんな飛行機に乗って沖縄上空。

梅雨前線があるからって嫌な予感。

でもそんなに揺れずに着陸出来て良かったわ〜!

ただ着陸の時のみ強烈な耳の痛みが。

コレばかりは自分の中耳炎のせいです。

仕方が無いんです。

そしてたどり着いたホテルは豪華!

僕がこんなとこにいてもいいのかってくらいに。

昨日一日は充実な一日でした。

東横インが悪くないんですけど相手が悪かったってこういうコトなんだろうなと。

しかし今日から昨日にかけてイイ思いさせてもらっています。

自分の力じゃこんなとこ泊まれないですからね。

そして昨日は日付が変わる前に寝てしまった。

珍しく朝 7時までぐっすり寝て清々しい目覚めです。

明日までこの空間を堪能しよう!

#堪能 #沖縄 #目覚め #ホテル #着陸 #梅雨前線 #飛行機 #絶叫 #耳 #本音

0件のコメント

最新記事

すべて表示

自分にはないモノ

短い。 健全。 イマンジーの解散! 人と会ってきました。 飲みに行ったと書くと角が立つこんな世の中だから。 しかし人と話をするって楽しいですね! 自分の知らないコトがどんどん飛び込んでくる。 最高じゃない!? ただ座って話ししてるだけなのに。 そこに年齢は関係ない。 若い世代の人でもちゃんとやってる人はいるし人として尊敬できる部分だってある。 そんな訳で今日はイイ時間でした。 しかしテレビの世界っ

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ