曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

いつもと同じいつもの道

帰ってきました。

イマンジーの夜明けは遅め。

安堵の睡眠尊い!

沖縄、初めて行った場所でしたけど三日もいればすっかり三日坊主になっちゃいます。

この写真のクジラの飛行機で帰って来ました。

しかし飛行機って怖いですね。

あの上下の揺れだけはいつまで経っても慣れる気がしません。

自分の布団ってやっぱイイですね!

いくらホテルがイイ部屋だったとしても違うんですよ。

空調がずっと効いてたりすれば喉が痛くなるし。

もちろんホテルにいた方がワクワクはしますけどね。

最終日は海!

入ってないけど海に足くらいまで浸かってみました。

綺麗な海だと思われるその海水がひんやり気持ちイイ。

このまま海に入ったら寒くてたまらないんでしょうから僕にはこれくらいがちょうどイイのかも知れません。

友達から進められてた沖縄で美味しいとされるステーキ屋とハンバーガー屋にも行けたので満足ですよ。

連日いつもより早い朝に起きてたので三日分の疲れが溜まってたみたい。

早起きって素晴らしい。

ちなみに下の写真のモノレールに乗りたかった!

今回の旅で目覚めたのは公衆浴場。

今まで行ったコト無かったのですけどホテルの部屋のシャワーが嫌で何処かないかと行き着いたのが大浴場。

大きな風呂って気持ちがイイですね。

沖縄全然関係ない気もしなくはありませんけどお風呂の有り難みに気づいた気がするそんな夏の始まり。

名古屋の空港に降り立ったら寒!

#沖縄 #名古屋 #睡眠 #お風呂 #大浴場 #公衆浴場 #旅 #夏 #ホテル #海

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ