曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

みんながやってるなら別をやれ

しがない作曲家、イマンジーです。

今日もしがなくない感じで作曲したりしてますけど。

明日はどっちだ!


みんながやってるコトをやらずに他をやる。

成功するかどうか。

そんな話を聞くと思うコトがある。

基本ってあるのかなって。


何も知らない人がみんながやってるコトとは別のコトを始めてもしくじる可能性しかない。

じゃあそこで成果が出せる人はどう言う人なのか。

みんながやってるコトはおおよそ理解してて自分もやれるけど敢えてやらない人。

こう言う人はうまく言ってる人が多い様に感じる。


重要なのは自分は出来るけど敢えての部分。

敢えて。

敢なきゃ意味ないんです!

でも人によってはこの敢える部分を出来もしないのに言い訳にして使う人もいるから話がややこしくなる。

もちろん言い訳してる人は成果が出ない人。


みんなと別の方を向くって危険な感じはするかも知れませんけど基本の部分が出来てれば何しても一緒。

ちなみ他のコトしてる人を非難してる人はだいたい出来ないから羨んでるだけなのでそんな話は聞く必要無し。

話を聞きたいと思える人はその分野で出来てる人。

それ以外の人の発言は意見じゃなくて感想かそれ以下か。

意見として取り入れるか感想として聞くかそれ以下の話として聞き流せるかが人生変える。

ってか、みんなって誰だよ!


#感想 #非難 #意見 #発言 #基本 #成果 #可能性 #重要 #明日 #理解

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ